導入事例

「個人のニーズ」に応えてくれる姿勢が、社員のハッピーにつながる

株式会社LIFULL グループ経営推進本部 総務ユニット
総務ファシリティグループ 澤井香菜さん

世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたい――。そんな想いを掲げ、「世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニー」を目指す株式会社LIFULL。不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S(ライフルホームズ)」を皮切りに、近年は、花の定期便や介護領域にも事業を拡げています。そんなLIFULLが『600』を導入したのは、2018年12月のこと。以来、多くの社員の方が日常的に600を利用してくださっています。LIFULL社内で『600』はどのように活用されているのか、導入を担当した総務ファシリティグループに所属する澤井香菜さんにお話を伺いました。